ステークホルダーとのコミュニケーション

ステークホルダーとのコミュニケーション

昭和電工グループはすべてのステークホルダーの皆様に対し、社会的責任を果たし、信頼・評価される企業であることを目指しています。ステークホルダーの皆様への責任を明らかにするとともに、対話を通じて当社グループへの期待や課題をとらえ、それらを企業活動に反映させていきたいと考えています。

お客様との対話

昭和電工グループは、お客様のニーズにお応えした安全・安心な製品とサービスを提供し、当社グループの製品・サービスに満足し、繰り返し購入していただ くことをめざしています。

コミュニケーション機会コミュニケーションツール

営業活動
展示会
サービスセンター
工場見学  

Webサイト
ニュースリリース 
CSRレポート 
昭和電工レポート
製品パンフレット
安全データシート
広告宣伝

株主・投資家との対話

昭和電工グループは、当社グループの業績に満足し、安定的に株を保有していただくことを目的として、 コミュニケーションを図っています。

写真:機関投資家向け決算説明会

昭和電工グループは、当社グループの業績に満足 し、安定的に株を保有していただくことを目的として、 コミュニケーションを図っています。

コミュニケーション機会コミュニケーションツール
決算説明会
事業説明会
株主総会
ネットカンファレンス
各種セミナー
IR活動

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ニュースリリース
CSRレポート
昭和電工レポート
決算短信
有価証券報告書
決算説明資料
アニュアルレポート
株主の皆様へ 

パートナーの皆様

昭和電工グループは、パートナーの皆様に当社グループとの取引に信頼を持っていただくとともに、共存共栄の関係を維持することを目指しています。

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購買活動
CSR訪問
自己診断
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CSRレポート
昭和電工レポート 

地域・行政の皆様

当社グループは、地域・行政の皆様に当社グループの安全・安定操業に信頼をお寄せいただけるよう努力しています。

コミュニケーション機会コミュニケーションツール

事業所説明会
レスポンシブル・ケア地域対話
環境モニター
実験教室

Webサイト
ニュースリリース
昭和電工レポート
CSRサイトレポート 
事業所だより

社員およびご家族

当社グループが働きがいのある職場、誇りの持てる企業となることを目指しています。

写真:昭和電工本社および川崎事業所合同家族見学会

昭和電工本社および川崎事業所合同家族見学会

コミュニケーション機会コミュニケーションツール
MB-OJT(目標によるマネジメント)
労使協議
家族見学会
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CSRレポート
昭和電工レポート
グループ報(冊子、Web)
ポータルサイト 

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