トップページ>お知らせ>「東北地方太平洋沖地震」への採用活動対応について

お知らせ

「東北地方太平洋沖地震」への採用活動対応について

2011年3月22日

 2011年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 皆さまの安全と、一日も早い被災地の復興をお祈り申し上げます。

 当社では、採用活動におきまして、被災された学生の方へ可能な限りで最大限の配慮をさせていただく所存です。
 被災地域の方で、震災の影響により選考への参加が難しい方に対して、別途スケジュールをご用意いたします。既にエントリーいただいている方につきましては、決定次第、詳細をマイページよりご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

会社説明会について

 本社(東京)での会社説明会は、現時点で震災日以降3月25日までの間延期させていただいております。これまでの延期分の代替日については、マイページを通じて連絡させていただいておりますので、ご確認ください。
 また、延期となっております仙台会場での会社説明会は、同地での開催が可能になり次第実施いたします。対象となる学生の方へは、決定次第、別途日程を連絡させていただきます。

 

選考について

 現在のところ、4月以降選考を開始する予定です。震災の影響で皆さまへの連絡が遅れておりますが、もうしばらくお待ちください。
 被災地域の方には、説明会への出席や以降の選考が遅くなっても、それにより不利益が生じないよう最大限配慮をいたしますので、ご安心ください。

 

 ご不明な点がございましたら、マイページまたは下記メールアドレスへご連絡ください。

以上

◇本件に関するお問い合わせ
昭和電工株式会社 人事室 採用担当
E-mail:Sdk_Saiyou@sdk.co.jp
新卒採用サイト:http://www.sdk.co.jp/contents/recruit/html/new/index.html

お問い合わせ